忍者ブログ
プロフィール
HN:
nekoman
性別:
男性
職業:
ご主人様の下僕
自己紹介:
フリーソフトの紹介や
ネットサービスなど
初心者向けに
詳しく紹介するブログです
質問に対しては・・・
暇があればお答えいたします



*リンク等について*
リンクフリーです
トラックバックは、
ここのブログ名を記事に書き込んでいただければOK
相互リンクについては連絡ください

ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
雑談&質問掲示板

身に覚えなくアク禁受けた人は
連絡ください
リンク
バナー
~#1090~さんが当ブログのバナーを作ってくださりました。感謝です!
<<   2017   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 October 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 October 2009            パラシュートのコピペ  |  おもしろ  |  TB:0  |  C:0  |
友達に見せてもらってすっごく吹きました。
スタヂオイピョウ様でも紹介していたので、こちらでも紹介します。



高度3000メートル : パラシュートを出そうと紐をひっぱると、弁当箱が飛び出す。

高度2700メートル : パラシュートと思って担いでいたものが弟のリュックサックと判明。

高度2500メートル : 一応リュックサックの中を調べる。
遠足のしおりを発見し、ようやく事態を飲み込む。

高度2300メートル : リュックの中に弟の携帯を発見。
急いでFedEXに電話するが、イタズラ電話はやめろと怒られる。

高度2100メートル : 何か役立つものがないか、リュックの中を再度確かめる。かりんとうを発見。弟が意外と渋いと知る。

高度2000メートル : 携帯が鳴る。非通知だ。「つーか俺のリュック間違えてんじゃねーよバカアネキ。なんだよこのパラシュートみたいな布。マジ意味不明なんですけど。ガチャ!」弟だった。涙で視界がにじむ。

高度1700メートル : 気分を落ち着けるために水筒を開けるが、
激しく熱い日本茶が飛び出す。弟が意外と渋いことを思い出す。

高度1200メートル : 諦めて遺書を書こうと、筆記用具を探す。しかし筆と硯しか見つからない。いつの時代だ。いや、弟が渋いのを理解した私にとってそんなことはどうでもいい。それよりももっと重大な問題がある。


墨が無い。


血は争えないものだ。何をするにも詰めが甘いのは自分とよく似ている。

高度1000メートル : 再び携帯が鳴る。
「サトル君、前から好きでした!ガチャ!」弟も隅に置けないものだ。
つうかお嬢さん、弟の名前はサトシだ。

高度700メートル : ラストおやつ
高度300メートル : ラストドリンク(日本茶)
高度100メートル : …。



いつもクリックありがとうございます(^o^)/
これからも頑張りますのでクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking 

拍手[0回]

PR
久しぶりにおもくそ笑いました。ハムスター速報さんのスレのまとめ方が最高でしたb
一応言っておきますが、絶対に真似すんなよ?



ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww (ハムスター速報)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-666.html


いつもクリックありがとうございます(^o^)/
これからも頑張りますのでクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

30 September 2008            すっごい壊れるよ!  |  おもしろ  |  TB:0  |  C:0  |
ワリオランドシェイクのPVがようつべにあるんですが、普通の動画ではございません。
なんと、見ているページがどんどん壊れていくんです!

知らない人にこの動画を見せたらびっくりするかと思いますよw


ワリオランドシェイクのPV
http://jp.youtube.com/experiencewii



なかなか面白い発想ですねぇv
javaスクリプトあたりで既存のページにどんどんアイコンなどを上乗せしていって落下しているようにみせてるんでしょうかね?


いつもクリックありがとうございます(^o^)/
これからも頑張りますのでクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

荻上式BLOGさんの記事で知ったんですが、美健・・・・熱いねw
もう・・・なんかすごいwwwいままで全くしらなかたよー。(゜д゜)ポカーン



ちょwwww食育冊子wwwww荻上式BLOG
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20080924/p1#tb






           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は                              
        ⊥,,,,,_、    _____,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |  孔 明 の 罠 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_____
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、


まぁ、美健のページも熱いのは言わずもがな。

美健ガイド社
http://www.biken-guide.co.jp/




いつもクリックありがとうございます(^o^)/
これからも頑張りますのでクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

こ れ は キ モ い w

とにかく動画を見てくださいww技術の進歩に対しての驚きより、キモさの方が先に来るのは流石w
でも・・・・やっぱり今の技術は凄いですね。メタルギアRAY実現も夢ではなさそうですww



あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105469.html

拍手[0回]

これは懐かしいwww小学生くらいの時に始めて知って、一時期とてもハマっていましたww
久しぶりに見つけたので、紹介します(^ω^)/


帰ってきた名前バトル
http://www.okosama.org/iya/32K/games.html


名前を入力し、戦わせるゲームです。用はバーコードバトラーみたいなものです。(例えも古いww)
強さも名前によって変わります。

友達の名前を入れて戦うのも面白いですよ。(^ω^)
ただ、自分の名前が友達の名前に負けたときは複雑な気分になりますwwww
友人との付き合いが悪くなっても自分は一切責任を負いませんのでw


日本語表記と英語表記がありますがどちらでもかまいません。
日本語表記では日本語で入力可能ですが、左の方にしか入力できなかったりw


ゲームはShockwaveをインストールしなければ動きませんので、インストールしましょう。
Shockwave Playerダウンロード先 



記事を見た人はクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

 HOME    1  2  3   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
最新コメント
[10/25 Akereraw]
[10/22 Apahozag]
[10/16 Apikaof]
[10/11 Awotadzuf]
[10/08 Achinenoz]
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア