忍者ブログ
プロフィール
HN:
nekoman
性別:
男性
職業:
ご主人様の下僕
自己紹介:
フリーソフトの紹介や
ネットサービスなど
初心者向けに
詳しく紹介するブログです
質問に対しては・・・
暇があればお答えいたします



*リンク等について*
リンクフリーです
トラックバックは、
ここのブログ名を記事に書き込んでいただければOK
相互リンクについては連絡ください

ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
雑談&質問掲示板

身に覚えなくアク禁受けた人は
連絡ください
リンク
バナー
~#1090~さんが当ブログのバナーを作ってくださりました。感謝です!
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDを手軽にバックアップ(コピー)できるソフトです。 主に二層式のDVDを一層式のDVDに焼けるようにするためのソフトですが、一層式でも同じようにコピーできるのでオススメです。
NeroやDVD Decrypter等のライティングソフトがインストールされていれば組み合わせて使用できます。

二層式のDVDを一層に圧縮できる機能ですが、圧縮すると多少画質が荒くなるそうです。
しかし、気にするほどではないと思います。

 また、編集機能もあるのですが今回は紹介しませんのであしからず。


DVD Shrink
http://www.altech-ads.com/product/10001088.htm

拍手[4回]

PR
02 March 2008            これからですよ。  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |

企業努力?・・・・・企業じゃないけど。。


このブログ始めてすぐにアクセスアップの為にトラフィックエクスチェンジやっていたのですよ。
一日でカウンターが1000近く逝くのは快感ですww

ですが実際はどのくらい普通に見に来てくれているのだろう?と思ってやめましたw


普通にブログの更新を頑張っても一日100前後しかこのブログにきてもらえていないってのは残念です。(^^;)
管理人の努力不足がほぼなんですがwww



・・・というわけで、そろそろ更なるアクセスアップの為にまたトラフィックエクスチェンジを再開しようと思いますw
言う意味は特になかったんだけど・・・・なんとなくwww

拍手[0回]

まぁ、ツールというかプラグインなんですが。
IEとFirefoxに対応しているらしいですよ(^^

98fbed27.jpeg

PicLens
http://www.piclens.com/site/ie/

左にある「Download」をクリックすればDL出来ます。


拍手[0回]

これは懐かしいwww小学生くらいの時に始めて知って、一時期とてもハマっていましたww
久しぶりに見つけたので、紹介します(^ω^)/


帰ってきた名前バトル
http://www.okosama.org/iya/32K/games.html


名前を入力し、戦わせるゲームです。用はバーコードバトラーみたいなものです。(例えも古いww)
強さも名前によって変わります。

友達の名前を入れて戦うのも面白いですよ。(^ω^)
ただ、自分の名前が友達の名前に負けたときは複雑な気分になりますwwww
友人との付き合いが悪くなっても自分は一切責任を負いませんのでw


日本語表記と英語表記がありますがどちらでもかまいません。
日本語表記では日本語で入力可能ですが、左の方にしか入力できなかったりw


ゲームはShockwaveをインストールしなければ動きませんので、インストールしましょう。
Shockwave Playerダウンロード先 



記事を見た人はクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

最近、巷で話題のニュースに取り上げられている「ロス疑惑」の三浦容疑者に関して
エガちゃんが話しているおもしろい動画を見つけたので紹介します。


江頭2:50さんが語る三浦和義
http://www.youtube.com/watch?v=Md5pX7O69Mw

エガちゃんはリアルにすごい人なんだぜww



記事を見た人はクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ

拍手[0回]

世界で唯一なんて聞いたら使わずにはいられないっ!!
しかも書いた感じがリアルで、書いたときに出るチョークの粉まで再現されていますw

・・・懐かしいwww


AKI 黒板 Nx
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se448612.html

拍手[2回]

<<   HOME    16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
最新コメント
[10/25 Akereraw]
[10/22 Apahozag]
[10/16 Apikaof]
[10/11 Awotadzuf]
[10/08 Achinenoz]
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア