忍者ブログ
プロフィール
HN:
nekoman
性別:
男性
職業:
ご主人様の下僕
自己紹介:
フリーソフトの紹介や
ネットサービスなど
初心者向けに
詳しく紹介するブログです
質問に対しては・・・
暇があればお答えいたします



*リンク等について*
リンクフリーです
トラックバックは、
ここのブログ名を記事に書き込んでいただければOK
相互リンクについては連絡ください

ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
雑談&質問掲示板

身に覚えなくアク禁受けた人は
連絡ください
リンク
バナー
~#1090~さんが当ブログのバナーを作ってくださりました。感謝です!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 March 2008            ペンタブ買いました  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
ペンタブ買いましたw
9000円しましたが、買って正解でしたよーーww別に絵が上手いわけではないのでいらんだろと思ったのですが、いい暇つぶしになりますし、とにかく書きやすくて便利ですwww


そんで、ついに人気ブログランキングのネット・PC(全般)部門で100位以内に入りました!!
現在ギリギリの99位ですが・・・皆さんのおかげです・・・(TωT)

これからも頑張っていくので、クリックお願いしますねw
順位が上がると頑張れるのでw






いつもクリックありがとうございます(^o^)/
これからも頑張りますのでクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

PR
07 March 2008            卒業しましたよw  |  独り言  |  TB:  |  C:2  |
とうとう今日、高校を卒業しました!
ながーーーいながーーーーい高校生活もとうとう終わりです・・・。

これからは看護の専門学生として頑張っていきますよーww
専門学校に入ったらなかなか更新できなくなるかも知れませんが、これからも頑張ります!(^o^)/

拍手[0回]

04 March 2008            報告。  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
今からブログの雰囲気をガラッとかえようとおもいます。
また、上手く変えられなかったら元のままにするつもりですw


変えている間はごちゃごちゃしちゃうので、先に予定時間を報告しておきます。




デザイン変更時間     今日の19:00~20:00まで



ということにしておきます。(・ω・)/

拍手[0回]

02 March 2008            これからですよ。  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |

企業努力?・・・・・企業じゃないけど。。


このブログ始めてすぐにアクセスアップの為にトラフィックエクスチェンジやっていたのですよ。
一日でカウンターが1000近く逝くのは快感ですww

ですが実際はどのくらい普通に見に来てくれているのだろう?と思ってやめましたw


普通にブログの更新を頑張っても一日100前後しかこのブログにきてもらえていないってのは残念です。(^^;)
管理人の努力不足がほぼなんですがwww



・・・というわけで、そろそろ更なるアクセスアップの為にまたトラフィックエクスチェンジを再開しようと思いますw
言う意味は特になかったんだけど・・・・なんとなくwww

拍手[0回]

30 January 2008            久しぶりに!!  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
いろんなことがありまして・・・


ようやくネットが開通!!そして志望校に合格しますた!!!!!






よくがんばった。自分w


今日は自分にご褒美を与えようと考えてるので更新は明日からw





あ・・・・ところで管理人は寮に入るかも知れません。
その寮にネットがつながっていなかったら・・・・更新は難しくなってしまいます;;
詳しくはまた今度話しますので・・・;


ブログはやめません!!
・・・・悔しいのでw

拍手[0回]

01 January 2008            あけまして。  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |

あけましておめでとうございます。
今年はブログ再開しますので、よろしくお願いします。(  ・      д       ・    ;)

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
最新コメント
[10/25 Akereraw]
[10/22 Apahozag]
[10/16 Apikaof]
[10/11 Awotadzuf]
[10/08 Achinenoz]
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア