忍者ブログ
プロフィール
HN:
nekoman
性別:
男性
職業:
ご主人様の下僕
自己紹介:
フリーソフトの紹介や
ネットサービスなど
初心者向けに
詳しく紹介するブログです
質問に対しては・・・
暇があればお答えいたします



*リンク等について*
リンクフリーです
トラックバックは、
ここのブログ名を記事に書き込んでいただければOK
相互リンクについては連絡ください

ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
雑談&質問掲示板

身に覚えなくアク禁受けた人は
連絡ください
リンク
バナー
~#1090~さんが当ブログのバナーを作ってくださりました。感謝です!
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 December 2007            やってしまった。  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
ツール紹介はあと一ヶ月半もしたら再開予定です⊂(^ω^ )

今回のご報告は自らキリ番を踏んだことについて。ショックでした。
(1月4日の追記:カウント数が元に戻ってる!?何故だ。)


とにかくショックだったので久々の更新w
これからまたスタディしてきます(・ω・)/



拍手[0回]

PR
27 November 2007            まだまだw  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |

コメント来てる!!
とおもたら、英語のばっか。


うわぁん!!=====(つД`):・


更新はまだまだ先になりそうです。
それでも毎日100人ほどはきてくれているみたいで本当に嬉しいですw


忍者ブログに新機能みたいです。
絵日記だってww


マウスで書いたから勘弁wペンタブ欲しいですw

拍手[0回]

17 November 2007            知らぬから。まじで。  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
今、お金ためて自作パソコンでも作ろうかなと考えています。
そんだけ。




拍手[0回]

14 November 2007            今日は凄かった。  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
今日は年に一回、学校外でやる「芸術鑑賞会」というものを見に行きました。
今回は中国雑技団です!!!


いや・・・・・テレビで見るより凄い!!!!
マジで凄いですよ!!


お金払ってでも見たほうがいいと思います!(^ω^;
個人的に「変面」というのが面白かったですw一回テレビで見たことあったから気になってたのでww
        ↑一種のマジックみたいなやつです。

ところで、最近更新できなくて本当にすみません。
実は再開が少しだけ早まりそうなんです!一月の中旬には更新始めますよ(^ω^)



更新してないのにブログに来てくれる人がいて、本当にありがたいです!
それでは、また勉強してきます。   =======( ^ω^)

拍手[0回]

09 November 2007            お詫びとお知らせ  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
今まで記事内の画像をクリックしても画像が拡大されないという
僕のミスで何ヶ月も放置プレイだったようです;


しかし!先ほど全ての記事を直し終わりました!!
今まで本当にすみませんでした;;





それと、そろそろ受験勉強が忙しくなってきたので・・・・
ブログの更新回数が極端に減ってしまうかとおもいます。。。


暇が出来次第、更新していくつもりです。出来れば、一週間に一度は・・・!
完全再開のメドは来年の2月上旬ごろから、また毎日更新して行くつもりです。




ブログはこのままにしておきます。
僕もブログを見にきたりはするので、カウンター数が減らないことを祈りつつ頑張って勉強します!!!








ここの掲示板で「管理人」とか「ねこ男」という名前の人がいたら、相手してやってくださいw



それでは。(^ω^)

拍手[0回]

08 November 2007            お知らせ  |  独り言  |  TB:  |  C:0  |
掲示板を作ってみました。
・・・・なんとなく作ってみましたw

雑談やら質問やらご要望、何でも掲示板で書いたりしてやってください(^^;

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
最新コメント
[10/25 Akereraw]
[10/22 Apahozag]
[10/16 Apikaof]
[10/11 Awotadzuf]
[10/08 Achinenoz]
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア