忍者ブログ
プロフィール
HN:
nekoman
性別:
男性
職業:
ご主人様の下僕
自己紹介:
フリーソフトの紹介や
ネットサービスなど
初心者向けに
詳しく紹介するブログです
質問に対しては・・・
暇があればお答えいたします



*リンク等について*
リンクフリーです
トラックバックは、
ここのブログ名を記事に書き込んでいただければOK
相互リンクについては連絡ください

ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
フリーエリア
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
雑談&質問掲示板

身に覚えなくアク禁受けた人は
連絡ください
リンク
バナー
~#1090~さんが当ブログのバナーを作ってくださりました。感謝です!
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 August 2007            高機能タブブラウザSleipnir  |  ツール  |  TB:  |  C:0  |

今日は自分がよく使う・・・ってか、いつも使ってるタブブラウザを紹介。

火狐のほうもいじってみたいなぁ・・・・・
あ・・・独り言です。すみませんwwww


高機能タブブラウザ
Sleipnir
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。




使い方:

例のごとく、ダウンロードしたらインストール。

インストール画面が見ずらいってのはご愛嬌でwwwww

cc07c008.jpeg








ちなみに全体的に黒いのはwindowsのデザイン自体を変えているからで、それはまた今度。。。






わかる人以外は大体、「次へ」だけを押していけばオッケー。
インストール中にこんな画面になります。
cc07c008.jpegマカフィーウイルススキャンは、アンチウイルスソフト。90日間試用可能です。
RoboFormはパスワード管理ソフトです。これは、パスワードが必要なHPで自動的にパスワードを入力してくれるソフトです。
フリー版なので、パスワード設定出来る個数は決まっていまが・・・・;;
しかし,RoboFormは個人的にオススメ!
とくに、フリーメールとかを多く持ってる人とかに便利になります。
Geckoエンジンはあとで役に立つので、一応インストールしておきましょう。

 
インストールしたいものに全てチェックをつけたら次へ。







デスクトップにショートカットを作りましょう。
その後、インストール。
次は、先ほどチェックしたソフトのインストールになります。
基本的に、次へを押せば大丈夫でしょう。

cc07c008.jpeg















Sleipnirを起動。
確か、最初の起動時には標準のブラウザに設定するかどうか、お気に入りを移動させるか、などを聞かれるのでSleipnirを使い続けたい場合は設定しましょう。
いつもIEを使う人にはなかなかとっつきにくいタブブラウザですが・・・
使うと手放せなくなります。
cc07c008.jpeg









とりあえず今日はインストールまで。
つぎの記事で詳しい機能を・・・・(^ω^)

ってか・・・・公式HPとかたどれば詳しいことが書いてあるので、明日までガマンできねーよバーカって人はそっちに行ってくださいwwwwってか行けwwww


記事を見た人はクリックお願いします!↓
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    25  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
最新コメント
[10/25 Akereraw]
[10/22 Apahozag]
[10/16 Apikaof]
[10/11 Awotadzuf]
[10/08 Achinenoz]
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア